おすすめトレーニング動画 Alek Lifestyle・Fitness

【YouTube動画解説!】元Vリーガーが楽しく教えるバレー上達方法!

 

↑ここをタップするとチャンネル登録出来ます!
元Vリーガーであるカッキーの経験してきたジャンプ力UPやバレーの効果的な練習方法等、ライバルに差をつけるために役立つ情報を発信しています。チャンネル登録よろしくお願いします♪

 

▼食事・筋力トレーニングを楽しく見せてくれる!

【筋トレ】デッドリフトの日・食事紹介! -ビログ2-

 

筋力トレーニングの動画を上げているYoutuberの「アレクさん」です。

 

ご自身を実験台にサプリメントの知識から日々のトレーニングを動画でアップされております。ハーフの方なので英語も話せるので海外のサプリメント情報も手に入ります!アレクさんの影響でデッドリフト大好きです(笑)

 

まだ130kg程度しか上がりませんがバレーボールの叩く音が明らかに変わりました。空中姿勢がよくなったのが要因でしょうね。

 

私がこの動画に惹かれている点

  1. アレクさんの人柄
  2. トレーニング理論を理解した上でのアレンジ

 

①アレクさんの人柄

とても真面目で細かく自分でルールを作り自分で考え成長されています。

 

②トレーニング理論を理解した上でのアレンジ

トレーニング理論を理解した上で自分でアレンジし、食事も工夫されている点がとても参考になります。

 

こんな人におすすめ

プロテインとか飲んでみたいけどよくわからない...
ジムではどんな雰囲気でトレーニングしているのかな...
筋トレが同じになってマンネリ化してる...

 

こんな人は一度ご覧になって参考にしてみてください。聞いたこともない海外のサプリメントの効果や、食事に対する意識の差に驚くと思います。

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事